« 復帰早々 | トップページ | なかなか »

2008年11月29日 (土)

ふぅ・・・

今週も無事(?)終わった~(*´ο`*)=3

週末は週末で忙しいですが。
それでもやっぱり金曜日が終わるとほっとします。

よくなってきていたと思った子供達の風邪。
が、火曜日の深夜に娘が泣いて耳を痛がって( ̄□ ̄;)

翌日旦那が午後半休してくれて耳鼻科へ。
急性中耳炎でした(>_<)

中耳炎は何度目かな・・・
子供は鼻から耳に菌が行きやすいみたいですね。
鼻すすっちゃダメって言っても聞かないしね。

で、水・木と保育園お休み。
子供達は2人とも義母にお願いして、私は出社してました。
木曜はかなり元気だったけど一応ね。

木曜の夜、帰ってきた娘が機嫌悪い・・・
どうやら息子が張り付いていて昼寝できず、夜になってから
寝ちゃったようで。
そんなところに迎えに行ったもんだから、寝足りなくて
怒っていたらしいヽ(-_-;)ノ

いろいろ気を引いてみたけど治まらず。
息子だったらおっぱいで機嫌直るから楽チンなんだけどな(^m^)
5歳はそうもいかないし。

結局なんで復活したかって言うと

新しいプリキュアの話Σ\( ̄ー ̄;)

また新しくなるんですねぇ。
最近見てないから知らなかったんだけど、ちょうどメールで
そんな話題が来ていてさ。

フレッシュプリキュアですってさ。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

なんでしょうねぇ。
ライムとかピーチとかフルーツ系?
そしたら敵はマズイナーとか?
っていうか今度は何人よ?

映画もあるらしいよ。<オールスター
http://www.precure-allstars.com/

という話で盛り上がっていたら機嫌回復。
よかった、よかった。

そんな中、息子はマイペース。
こっちは鼻水も止まったし。
歩くのも上手になってきたよ(^-^)v

相変わらずテーブルの周りをぐるぐる回るのが好きですが、
最近は「なっなっなっなっ」言うてます。
何が「なっ」なんだかねぇ。

娘も元気になったので、週末は家族で楽しもうと思います(´艸`)

|

« 復帰早々 | トップページ | なかなか »

コメント

遅くなりましたが、弟くん1歳のお誕生日おめでとうございます~。
歩き始めておしゃべりもおもしろくなって、ほんとかわいいですよねー。
そしてkondamaさんもお仕事おつかれさまです。

我が家のあーちゃんも、ときどきまだ泣いてふくれて手がつけられないことがあります。そのときは「まったくいい加減にしろー」と思っちゃうんですけど、振り返って考えると、まだまだ小さな子どもなんだなあとかわいく思えたり。

寒くなってきましたね。しっかり休養とって、風邪にご用心(o^-^o)

投稿: いさな | 2008年11月30日 (日) 05時17分

中耳炎!痛いよねぇ・・・・うちは最近高熱出したりはなく割りと元気だけどこれからの季節怖いね。

プリキュアは新シリーズなのかぁ~。キャラクターも変わるのかな?クリスマスにプリキュアのパジャマ欲しいとか言ってるけど代わったらやっぱり新しいのが欲しいって言うだろうし・・・・と思うとプリキュアは避けてとおりたい母ですわ。
あっという間に師走だねぇ~。
お互い年末までがんばろー!

投稿: piyopiyo | 2008年12月 1日 (月) 14時51分

>いさなさん
ありがとうございます!
ほんと、おもしろいです。
ほっぺもあんよも動きもたまらないですよね( ´艸`)
ついつい息子に目が行ってしまい、ちゃんと娘のことも
見なきゃなぁと思っているところです(^-^;
そちらのあーちゃんは耳、大丈夫でした?
いさなさんも無理なさらず、お仕事頑張って下さいね(^-^)/~~~

投稿: kondama | 2008年12月 1日 (月) 21時19分

>piyopiyoさん
夜中に痛がって泣いていて、かわいそうでした(>_<)
眠気に勝てず、あまり相手をしてあげられなかったorz
ようやく落ち着いたところです。
この時期いつもやられちゃうんですよね・・・

プリキュア、なるべく買わないようにと思いつつも
なんかしら増えてる(^-^;
1シリーズの中でもアイテムとかコスチュームとか
変わっちゃうってねぇ。

年末までもう一息。頑張りましょう(^-^)/~~~

投稿: kondama | 2008年12月 1日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰早々 | トップページ | なかなか »