« ほんとにラスト | トップページ | なんとか »

2008年11月 1日 (土)

ママって言ったよ!

多分(^-^;

今朝、息子をラックに座らせていて。(withベルト固定)
私は洗濯干したり、朝食を片付けたり。
降りたがって騒いでいたんだけど、なかなか降ろせず。
「ごめん、もうちょっと待ってね」と。

で、パタパタしていたら、ちょっと泣き声で

「ママ~」

ってw(゚o゚*)w

はっきり言うたよ!すごい!!

・・・いや、多分、世間的には遅い方かもだけど。

う、嬉しい(T_T)

それ以来言ってくれないけれども( ̄ω ̄;)

また言ってくれないかな。
切羽詰らないと言わないのかな。
・・・詰まらせたい!<おい。

他にも「ばあ」(いないいないばあして欲しい時)とか
「いたー」(姉ちゃんを見つけた時)とか、なんとなく
喋るようになってきた感じ。
ここからが面白いのよね。くーっ。

ま、楽しみです(´艸`)

娘の時はママって呼ばれるの抵抗あったのになぁ。
そんな柄じゃないよなぁと。

でも初めて呼ばれたら嬉しくて。
今じゃ自分でも普通に使ってるし。
息子に呼ばれてもやっぱり嬉しい。

そういや娘に呼ばれたのは仕事復帰後だった気がするなぁ。
1歳になってからだったかも。
息子は姉がいるっつーのが大きいのかもしれんねぇ。

もうちょい子供達が成長したら「かーさん」に
してもらおうかな。
・・・途中で変えられるかしらん(。-_-。)

|

« ほんとにラスト | トップページ | なんとか »

コメント

うちの子はワンワンとニャンニャンが大好きなんだよ!
今日なんてねーお散歩してたら横向いてナンナンナンナンって言うから振り向いたら、なななんと!ニャンニャンが歩いてる!おぉぉぉぉぉお~今”ニャンニャン”って言った?!言ったよね!(*^。^*)思わずニャンニャン待て~と猫を追いかける私。あ~満足満足・・・ZZZZzzzz・・・只今お昼寝中
ちなみにうちは”いないいない”は言うんだけど、どうも”ばあ”が言えない。いないいない~で隠れて、いない~で出てくるんだわ。(^^;面白くて飽きないわ(^。^)

投稿: ななえもん | 2008年11月 3日 (月) 12時37分

>ななえもん
なんなん!かわええ(*´ェ`*)
「いないいない」で出てくるのもいいねぇ。
どんどんなんでも話せるようになっちゃうから
この時期限定のかわいさよね( ´艸`)
ビデオや動画でいっぱい残しておくといいよ。
とは言え、5歳児の言い間違いやちょっぴり大人ぶってる
ところも堪らなくかわいいです。
ま、結局どの時期もかわいいのかも(^-^;
・・・いよいよ明日から仕事です(T_T)
どうなることやら。ぼちぼちやってみます。

投稿: kondama | 2008年11月 3日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとにラスト | トップページ | なんとか »