« ママって言ったよ! | トップページ | 日帰りTDR »

2008年11月 6日 (木)

なんとか

生きてます(^-^;

つ、つかれた~・・・

今日で3日目の勤務が終了~。
明日頑張れば週末だ~!しかも日曜日はTDR~!!

初日はばたばたと終わり。
2日目はぐったり。
今日はなんとかPCに向かえるまでに復活。

ちょっとは慣れたのかな。

息子も頑張っている様子。
やはりママがいなきゃいないで、なんとかなって
いるようです。

意外と大変なのが・・・

わたしのおっぱい(T_T)

早めに断乳しておきゃよかったんだけどさ。
やっぱり一緒にいるとついつい飲ませちゃっていて。

昼間は大丈夫なんだけど、夕方から夜にかけてが
ツライ(>_<)

なので、帰ったらまずおっぱい(^-^;;;

もっと息子とゆっくり向き合ったり、
娘の話を聞いたりしたいのに。

そのうち作られなくなっていくのかな。
それもそれで寂しいけど。

今、旦那が子供達を迎えに行っています。
今日も帰ったらまず飲んでもらわなきゃね(´艸`)

|

« ママって言ったよ! | トップページ | 日帰りTDR »

コメント

こんばんは!
おつかれさまです。
私も疲れました〜!
おっぱい、結構つらいですよね。
私は先月からすこしづつ練習してたかいあって、大して痛くもならずに日中飲ませなくても頑張れるようになりましたよ。
とはいえ、朝と帰宅後はしっかり飲んでもらいますが・・・・

お互い、体調管理しながら頑張りましょうね!
kondamaさんはお子さん二人だし、うちより大変と思いますが、頑張ってくださいね。

投稿: みにうめ | 2008年11月 7日 (金) 20時20分

お疲れ様~!私は6日からだったんだ・・
よくあることですが、この育休中に会社の組織変更があり部署が変わってね(^^;朝青龍みたいな上司になってこれまた大変。部の方針もちゃんと聞いていないのに個人目標書けっていうし。これがまためんどうなんよ。書けるか~!!しょっぱなから愚痴ってますが・・・でも会社の友達と話すのは何より楽しいし、久しぶりで気持ちも新鮮。昼間寂しい分、子供と居るときは思いっきりチュッチュしてます(^・^)会社から帰ったときの子供の反応は・・・無反応。一応笑ってはくれたけど、いたって普通・・・あれ?!そうなの?!こっちはこんなに寂しかったのにぃぃぃ。ま、いっか(*^。^*)
今日はTDRですかぁ!!?すごいね~いいないいな~私もお出かけしたいな♪また楽しい話聞かせてね♪

投稿: ななえもん | 2008年11月 9日 (日) 05時50分

>みにうめさん
おつかれさまです!
先週はやっぱり疲れましたね・・・
(と言いつつ、ディズニーに行ったりしてますが。)
今週はだいぶ慣れてきたかも。
また一段と寒くなってきたので気をつけつつ
頑張りましょうね(^-^)/~~~

投稿: kondama | 2008年11月10日 (月) 21時34分

>ななえもん
おつかれさま~。復帰も同時期だったね!
1歳の当日からかな?おめでとう!!
まずは1年間、お疲れ様でした(^-^)
仕事、しんどいよねぇ。
いつのまにか若手じゃないしねぇ(^-^;
娘ちゃん、ちゃんとお留守番できてるんだね。いいなぁ。
TDR、楽しかったよ。息子は留守番だったけどさ。
またそちら方面にも遊びに行くね(^-^)/~~~

投稿: kondama | 2008年11月10日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママって言ったよ! | トップページ | 日帰りTDR »