« 1歳おめでとう! | トップページ | ふぅ・・・ »

2008年11月22日 (土)

復帰早々

誕生日当日、ケーキでお祝いしました(^-^)

が、本人は鼻水だらだら。

娘は熱出して保育園早退ヽ(-_-;)ノ

いや~、大変でした。
ばあば(義母)がすぐに迎えに行ってくれたし、
夜私達が帰ってくる頃には熱も下がって元気でしたが。

電話したら「お祝いするからケーキ買ってきてよ」と
なぜか偉そうに言うてたし( ̄ω ̄;)

朝、登園する時から咳してて。
不安そうな顔で行ったし、気になってたんですよね。

熱はなかったし、行かせちゃったんだけど。
休ませればよかったよ。ごめんよ。

先生が抱っこしてご飯を食べさせてくれたりしたみたい。
ほんと、いつもありがとうm(_ _)m

金曜日は医者に連れて行くのもあったし、保育園お休み。
私も復帰後初めて休みました。

前日から上司には「休むかも」と伝えてあったし、
プロジェクトの計画線表は前日に私がひいたもの。
休みの可能性も入れてかなり余裕を持っているので
多分影響無いはず(^m^)

とは言え、仕事が気になったり。
なんだか復帰してから仕事脳。

夜帰って子供とお風呂&寝顔を見るのが楽しみ
・・・ってお父ちゃん?な感じの毎日なのです。

ま、休み2日目の今日は仕事のことなどまったく頭から
抜けていますが(^-^;

連休明けからまた頑張らないと。

子供達の風邪、早くよくなるといいな。

|

« 1歳おめでとう! | トップページ | ふぅ・・・ »

コメント

こんばんは。
おこちゃま達も少し疲れが出たかしら。
仕事も気になるところですが、連休はゆっくりしてくださいね。
みんなが今は早く良くなるのが先ですね。

仕事脳になっちゃうのは仕方ないですよねえ。
母も働かねばいかんのだ、ってことはおこちゃま達も分かってくれるでしょうし、
週明けから頑張ってくださいね♪

投稿: みにうめ | 2008年11月24日 (月) 00時05分

>みにうめさん
ありがとうございます。
お陰様で2人ともよくなったみたい。
明日は登園&出社できそうです。
でもなんだか、休んじゃうと行きたくなくなりますね(^-^;
娘もそんなこと言ってました(^-^;;;
明日からまた頑張ります(^-^)/~~~

投稿: kondama | 2008年11月24日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳おめでとう! | トップページ | ふぅ・・・ »