« なんとか | トップページ | 復帰から2週間 »

2008年11月10日 (月)

日帰りTDR

娘と実父(じいさん)と私、3人での日帰り旅行(初!)でした。

この日に使える新幹線切符を2枚ゲットしたことから急遽企画。
娘の喜ぶ顔が見たいなぁと。
ま、自分もしっかり楽しむ気マンマンでしたが(^-^;

ほんとは旦那と行きたかったんだけどね。
旦那の体調がイマイチで。
#なのに息子を託して旅立つ妻(^m^)

寒かったし、混んでたよ。
雨降ったし(>_<)

でも楽しかった~♪

詳細はまた旦那のサイト、旅行記にアップします。<そのうち。

パレードも見なかったし、11時くらいから3時間だけランドという
ある意味かなり贅沢な時間でした(^-^)
なんつう勿体なさ。いや、欲張ると疲れるしね・・・

寒かったのでなぜかシェラトンのオアシスに避難。(娘希望)
オアシス、子供の遊び場なのですが、ああいう体を動かすのが
やっぱり好きなのかね。
これだったらわざわざ舞浜じゃなくても・・・とも思うけど
まぁ楽しそうだったのでよしとしましょう。

あと、ランドホテルのビビディ・バビディ・ブティックにも
行ってきました!
プリンセスに変身した娘は大喜び!

1人着飾る娘。
(ドレスは自前だけど。ドレス付きのコースはいいお値段だからさ。)

私とじいさんは完全に

お付きの人

でした( ̄ω ̄;)

息子と旦那は義実家に。
最近は息子も慣れてきたのか、特に問題なかったようです。

が、私が帰ると張り付く息子w(゚o゚*)w
(この日に限らず、いつも。)

トイレに行くだけでも大号泣(。>0<。)

やっぱり不安なのかねぇ。
「いつも一緒だったのに急になんだよ」と言われているようで
胸がきゅんとします(>_<)
ちょうど後追いが激しくなる時期と重なっちゃったのもあるかも。

同時期の娘はもっと、「ママはいない時もある」って割り切れてた
みたいだったけどな。
赤ちゃん期によく実家に預けていたのもあるかもねぇ。
#そういや息子はほとんど預けなかったなぁ。

息子も徐々に慣れてくれることを願いつつ。
(昼間はだいぶ慣れたみたいだけどね。)
ぼちぼちやってみます。

|

« なんとか | トップページ | 復帰から2週間 »

コメント

こんばんは。
良いですね〜!TDR!!!
久しく行ってないです。
やっぱりムスコちゃんはお留守番ですよね。
そうですよね〜、やっぱりもう少し大きくならないと・・
うちもはやくムスメをTDRに連れて行って、じいじをお付きの人にしてみたいですhappy02

投稿: みにうめ | 2008年11月15日 (土) 21時49分

>みにうめさん
こんにちは。
TDR、いいですよねぇ。
日帰りじゃなかったら息子も連れて行きたかったんですが。
ちょっと今回は強行スケジュールだったので留守番になりました。
寒い季節だったってのもありますが。
暖かい季節に、のんびりお散歩な感じなら、きっと1歳でも
楽しめると思いますよ♪
(でも赤ちゃん連れの方も多かったです。2人目、3人目となると
どうしても連れて行っちゃうのかも・・・)
我が家は娘が2歳半の時にTDRデビューでした。
息子はいつになるかなぁ。来春辺り、行けるといいなぁ。
女の子はプリンセスになりきりますからねぇ・・・
七五三の時も今回も、お化粧されてる時からうっとりしてました(^m^)
みにうめさんの娘さんも成長されたら是非!

投稿: kondama | 2008年11月16日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか | トップページ | 復帰から2週間 »