« 年賀状 | トップページ | 明けました »

2008年12月31日 (水)

我が家の2008年

大晦日!

今日はお寿司食べながら紅白見て、まったりのんびり
年越しの予定です(^-^)

我が家の2008年・・・
10月末までは育児休暇で子供達との生活でしたが、
11月からは仕事復帰し、あっという間に過ぎ去って
行きました。

ブログ過去記事からちょっと振り返ってみました。

1月:
娘がお正月早々発熱ヽ(-_-;)ノ
息子はもちろん、娘にもべったりと張り付かれる
日々でした(^-^;
人生最大のモテ期か!?って言うくらい。
#最大と言うか、唯一のモテ期。
娘、DSのドラクエにはまる(^m^)

2月:
節分の豆まき、息子は怪訝な顔で見てたなぁ。
旦那の中国出張あり。(1週間不在)
子供達と実家で過ごしました。
でもSkypeで毎晩旦那と会話できて面白かったな。
お風呂リフォームしたのもこの月。
快適になったよ~。

3月:
珍しく私がダウン。
5日間くらい、熱が続いてつらかったなぁ。
旦那が禁煙に挑戦し、体調崩したのもこの頃から。
#いまだに引きずってる。
息子、3ヶ月健診で6880g。

4月:
娘、年中さんに進級!

5月:
冷蔵庫壊れる・・・
ついでに食洗機も購入。
息子、温泉デビュー。(日帰り)
娘、血液型判明!(A型)

6月:
実家と温泉旅行へ。

7月:
娘、映画館デビュー!(ポニョ)
息子とベビーマッサージに通う。

8月:
息子、ママの「おいで」には手を出さずorz
娘と息子、よく2人で「キャーキャー」騒ぐ( ̄ω ̄;)
#この頃から連動するように。

9月:
息子、10ヶ月健診で9450g。
4人で水族館へ。
復帰話が出たり消えたりしてた頃。

10月:
育休が名残惜しくなってた頃。
娘、英会話を習い始める。
息子、急にママっ子に。
5歳のお誕生日!

11月:
仕事復帰。
娘とじいさん(実父)、私の3人でTDRへ!(日帰り)
1歳のお誕生日!

12月:
娘のママ評価下がるorz
息子も義母宅に行くのが日常に。(喜んでバイバイする。)

・・・そんな1年でした。

仕事のことで言えば、いつの間にか若手じゃなくなってて
びっくりしたり。(遅い。)
30代半ば、ちょうどそんな時期なんですかねぇ。

家族4人でまったり過ごせる年越しに感謝。

そしてブログで新しく御縁があったり、以前からの友人にも
ブログを見てもらったり、ブログを通じた繋がりにも感謝。

2009年もいい年でありますように(-人-)

|

« 年賀状 | トップページ | 明けました »

コメント

こんばんは!

本当にあっという間の一年でしたよね。
一年間、おつかれさまでした。

うちも現在まったり中。もう眠くなってます。。

ちなみに年賀状はようやく本日投函・・・ダメですねえ。。

来年も頑張りましょうね〜

良いお年を!

投稿: みにうめ | 2008年12月31日 (水) 21時33分

>みにうめさん
みにうめさんも一年間、おつかれさまでした。
今年はますます楽しくなりそうですね♪
年賀状、年が明けてから書いていたことも(^-^;
なかなか難しいですよねぇ。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: kondama | 2009年1月 1日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 明けました »