« なかなか | トップページ | クリスマス »

2008年12月20日 (土)

年末

年賀状デザイン、あっという間に決定!

30分くらいで終わったよ。
結婚してから最速。早!

・・・って、去年とほとんど同じデザインに
したしね(^-^;

夫婦で気に入るデザインっつうのが限られてて。
センスはそうそう変わらんしねぇ。

ま、まずまずのが12/20にできたってことで
なかなかでしょう。(ハードル低い。)

我が家にとってPC関連は鬼門で。
夫婦で同業(プログラマ)なので、お互い
「ちょっと貸してみ」となりがち。
で、ケンカ率高いヽ(-_-;)ノ

今回はケンカせず。よかったよかった。

娘が昨日から義母宅に泊まってるのもあって。
息子もちょうど寝てくれたし、はかどったよ。

っていうか娘はまだ帰ってこないよ?
朝「ばあばとジャスコ行ってもいい?」って
電話もらったけど、まだ帰ってきてないみたい。
何処のジャスコよ~~~

初めて娘が義母宅に泊まった時は寂しくて
寂しくて。(私が。)
泣いたりしたもんだったけど。(私が。)

かなり慣れました。
1人少ない夜はやっぱり寂しいけど。

一緒にいるとなかなか構ってあげられないのに
いないと寂しいなんてねぇ。
娘も義母を独占できていいみたい。
(普段は息子もいるからね。)

私も最近息子に意識が行きがちだしなぁ。
1歳児、かわいくてねぇ。
(もちろん5歳児もかわいい。
が、1歳児独特のかわいさはズルイくらい。)

娘が帰ってきたらいっぱい話そう。
いっぱい遊ぼう。

早く帰っておいで。

|

« なかなか | トップページ | クリスマス »

コメント

そういえば、幼稚園のお泊まり保育の時は、静かだったなー。
なんだかちょっと物足りない夜だったかも。

えーと、あの、年賀状送りたいです。
もしよかったらアドレス記入したので、メールください。
キウイ夫の写真入りです。

投稿: さや | 2008年12月24日 (水) 17時27分

>さやさん
うわぁ。嬉しいです!!!
先程メールしました。こちらこそお願いしますm(_ _)m

幼稚園ってお泊まり保育あったりするんですねぇ。
義母宅には泊まれる娘、保育園には無理だろうなぁ(^-^;

キウイ旦那さん、楽しみにしています( ´艸`)

投稿: kondama | 2008年12月24日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか | トップページ | クリスマス »