« クリスマス | トップページ | 年賀状 »

2008年12月24日 (水)

のんびりこん

あと2日働いたら仕事納め~!!!

でも土曜日、私は休みだけど旦那が仕事。

そんな話をしていたら娘が

「えぇ~!!ママだけは嫌だ~!!」

だってorz

なんだかえらく株が下がったようです( ̄ω ̄;)

「なんで?」って聞いたら

「だってママはいっつもヒーターの前で
のんびりこんってしてて、○○(息子)が
動き回ってもなかなか止めてくれないんだもん」

って言われちゃった。

・・・のんびりこんって何語?

いやはや、あまりに捉えられていてびっくり。

そうねそうね、のんびりこんだ。

息子がよちよち動き回るの、面白くてねぇ。
娘のオモチャコーナーをいじってる分にはそんなに
害もないし、ほったらかしてるかもしれん。

ヒーターの前は私の定位置だし(^-^;

ちょっとは動かないとまずいかねΣ(;・∀・)

|

« クリスマス | トップページ | 年賀状 »

コメント

のんびりこんってかわいい♪
あと二日だね~!もーーーー超楽しみ。掃除も年賀状もおわってないけどでも楽しみ。
お互いゆっくりのんびり過ごしてまた新年がんばろー!

投稿: piyopiyo | 2008年12月25日 (木) 12時13分

>piyopiyoさん
言葉の響きはかわいいけど、責められてるし、株大暴落だし(^-^;
なんとか巻き返せるよう、頑張らねば。
我が家も掃除も年賀状もまだ・・・
でも楽しみ。
のんびりこんと過ごしたいな。<やっぱり巻き返せない!?

投稿: kondama | 2008年12月25日 (木) 21時24分

こんばんは♪
仕事納め迎えましたね〜
お互い、おつかれさまでした。

しかし、良い表現ですねええ、のんびりこん。
子供の表現力は素敵ですわ。

のんびりこんで頑張れ〜

投稿: みにうめ | 2008年12月26日 (金) 22時42分

>みにうめさん
お疲れ様でした~。
2ヶ月、あっという間でしたねぇ。
娘さんの体調はどうですか?
みにうめさんも気をつけて下さいね。
のんびりこんで頑張ります~。

投稿: kondama | 2008年12月29日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 年賀状 »