« のんびりこん | トップページ | 我が家の2008年 »

2008年12月29日 (月)

年賀状

ようやく投函しました・・・orz

元日には着かないよね?
すみませんm(_ _)m

スタートダッシュはよかったのになぁ。
転んでる間に皆ゴールしちゃったよ?って感じ。

・・・来年は頑張ろ。

休みに入ってから、実家に2泊。
って泊まるつもりは無かったのに急遽泊まることに。

パジャマもパンツも母から借りた。
子供達のは一応持ち歩いてたからOKだったけど。

息子のオムツが足りなくなってきて焦ったよ。
(ギリセーフ。)

実家だと息子はもちろん、娘ともゆっくり遊べました。
初日こそ仕事が頭の中でまわってたけど、2日目からは
さっぱり忘れたし。

でも実家より自宅の方がよく眠れるんだよね。
昨日は久々にぐっすり。

今日、子供達は義実家へ。
義兄(独身)が帰省中で、子供達と会えるのを楽しみに
していてくれたみたい。

何処へ行っても大人気の子供達だねぇ。
(いや、両実家だけだけど。)
分刻みのスケジュールみたいだよ・・・

で、ようやく年賀状してました。

そんな合間、旦那とモスへ。
2人で行こうと思ったら1人返却されて息子が帰ってきたので
3人で。

息子、身体をよじってずっとナンパしてましたヽ(-_-;)ノ

若いカップルの女の子が構ってくれていて。
もうねぇ、こうやるとかわいいって思われるって知ってるんでしょ?
って突っ込みたくなるくらい、ニコニコ笑いかけたり、「あうあう」
喋ったり。

ちょっとはママの方も見なさいよΣ\( ̄ー ̄;)

・・・さて。
娘もそろっと帰ってくるかな。

|

« のんびりこん | トップページ | 我が家の2008年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりこん | トップページ | 我が家の2008年 »