« 年末 | トップページ | のんびりこん »

2008年12月24日 (水)

クリスマス

イブですねぇ。

我が家は昨日ケーキを食べちゃったし、
子供達には今朝サンタさんも来たし、
すっかりクリスマスは終わった感じなのですが(^-^;

子供達が貰ったプレゼント:

うちの3姉妹 おっぺけすごろくゲーム うちの3姉妹 おっぺけすごろくゲーム

販売元:ハピネット・オンライン
楽天市場で詳細を確認する

うちの3姉妹アニメ絵本2 スーとたのしいクイズ うちの3姉妹アニメ絵本2 スーとたのしいクイズ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


 アンパンマン えあわせキューブ アンパンマン えあわせキューブ
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する


娘はほんとはコレが欲しかったみたいなんだけど
12/25発売で(^m^)

 うちの3姉妹DS うちの3姉妹DS
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

DSやるとはまり過ぎちゃうし、違うのがいいかな、と。

うちの3姉妹は大好きなので、喜んでました。
息子もまぁ多少遊べる感じなのでよかったかな。

そうそう。こんなのも買っちゃいました。

【ポイント5倍対象Wii】カラオケJOYSOUND Wii【50万ポイント山分け対象1201】

CM見ていいなぁ、と。
最近カラオケ行きたくなってきたんだけど、
娘は気分が乗らないと歌ってくれなそうだし、
息子はちょっと厳しいし( ̄ω ̄;)

なかなかいいです。
WiiFitをやって以来、放置していたWiiが復活したよ。

・・・年賀状、デザイン決めたまま進んでないなぁ。
やばいっす。

|

« 年末 | トップページ | のんびりこん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末 | トップページ | のんびりこん »