« ふぅ・・・ | トップページ | 年末 »

2008年12月 9日 (火)

なかなか

ブログの時間が取れません(^-^;

最近の子供達の様子。

・発表会無事終わる。
去年は息子が産まれてばたばたしていたこともあり、
発表会に出れなかったのよね。
今年は出れました(^-^)v
年中さんは歌も踊りも上手で感動したよ。
息子も割と楽しんでたかな。
未満児さんの白雪姫がかわいかった!
白雪姫が大勢いて、みんなリンゴを食べるとパタパタ
倒れるの(´艸`)

・朝バイバイするのが恒例に。
毎朝の日課:
息子義母宅へ(withパパ)→3人朝御飯→保育園→会社。
最初の頃はママから離れるのを嫌がっていた息子も
最近はコートを着せると自分からバイバイしてるよヽ(-_-;)ノ
や、仕事続けるには願ってもない環境なのですが。
それに反し、娘は最近登園するのがちょっと嫌みたい(>_<)
保育園の玄関でぐずったり、寂しそうな顔したり。
(これがまた一日中頭から離れないのよ・・・)
そのうち落ち着くかなぁ。
なるべく笑顔でバイバイできるよう、楽しい話をしたり
してるんだけどね。

・「今日はお寿司の気分」
って何様?Σ\( ̄ー ̄;)
娘がそう言うので回転寿司に。
息子も納豆巻きやら茶碗蒸しやら味噌汁やら。
娘が
「あ~!久しぶりって書いてある~」
って言うので見たら

「寒ぶり」

だったり(^m^)

・・・そんな毎日を過ごしてます。

|

« ふぅ・・・ | トップページ | 年末 »

コメント

こんばんは。
おつかれさまです。
忙しいとなかなか書いてらんないですよねえ・・
家に帰ってきても仕事はあるし・・・

とはいえ、まずはカラダ。
体調崩さぬよう、頑張ってくださいね♪

私は一度ダウンしたせいか、リセットされたようで頑張れてますよ♪

投稿: みにうめ | 2008年12月12日 (金) 22時17分

>みにうめさん
コメントありがとうございます!
いやぁ、ブログは成長記録としても貴重だし、大変なことも
書くことで消化できてる気がするし、コメントは嬉しいし、
続けたいんですけどね・・・
なかなか時間を作るのが難しい毎日です(^-^;
もうちょっと仕事や子供達が落ち着いたらまた書けるかな。
みにうめさんも体調気をつけて。
娘さんの突発も大変でしたね。<ブログは拝見してます(^-^)
うちはまだなんですよね・・・そのうちなっちゃうかな。
1歳過ぎて、だんだん意思疎通ができるようになってきて
楽しいですよね。これからますます楽しいですよ( ´艸`)

投稿: kondama | 2008年12月13日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・ | トップページ | 年末 »