« 雪遊び | トップページ | 予定外の連休 »

2009年1月15日 (木)

寒いっすねぇ

娘、今週は無事保育園に行っております。
久々で泣くかと思ったら大丈夫だった。
よかった、よかった。
雪遊びもあったりで楽しいのかな。

息子、「ママ」「パパ」「ねえね」
「じいじ」「ばあば」
「じいさ」(じいさん)
「かあちゃ」(かあちゃん)
「まんま」「ばいばい」などなど
一応しゃべれてるっぽい。

かわいい(*´ -`)(´- `*)

音楽かけると踊るし。
昨日はWiiカラオケで遊んだんだけど
娘がポニョを歌い、息子はバックダンサーに。

不思議な踊りにMPを奪われました( ̄ω ̄;)

まだまだ姉弟で仲良く遊べる感じではないのですが
(「やめて」だの「ダメだってば」だのウルサイ。)
カラオケは平和でした。

またやろうっと。

そうそう、フレッシュプリキュア、今度は3人組なのね。
ピーチ、ベリー、パインかぁ。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

って、予想通り!(そんな話題

ナケワメーケって・・・Σ\( ̄ー ̄;)

週末、土曜は出勤日で日曜はプリキュアショー!
娘とデートしましょ( ´艸`)

|

« 雪遊び | トップページ | 予定外の連休 »

コメント

こんばんは。
ムスメも私もすでに元気になってます。
kondama家も元気みたいですね♪
しかし、想像すると可愛いな〜
お姉ちゃんが歌って、弟ちゃんが踊るって・・
見てみたい〜!!
我が家のムスメもお気に入りの音楽がかかると、一人で無心に踊ってますわ。
これが二人になったら可愛いだろうな〜・・・

投稿: みにうめ | 2009年1月20日 (火) 22時26分

>みにうめさん
元気になってよかったですね(^-^)
1歳児の踊り、かわいいですよねぇ。
リズムに乗ったり、ちょっと口ずさんじゃったりしてさ。
萌え~。
我が家の姉弟、ようやくそんなコラボが見られるように。
ダブルでかわいいっすよ(≧∇≦)

投稿: kondama | 2009年1月22日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び | トップページ | 予定外の連休 »