« 予定外の連休 | トップページ | 久々の »

2009年1月26日 (月)

いたたたた

雪、積もりすぎ。

息子の熱は金曜日夜にも上がりヽ(-_-;)ノ

黄色い目やにがびっちょり出るし、食欲も無く
かわいそうでした(>_<)

土曜に小児科に行ったら
「鼻に菌が入ったんでしょう」と。
その後は元気です(^-^)

土曜の朝、娘も発熱ヽ(-_-;)ノ

娘はいつもの耳鼻科に。
こちらも鼻風邪らしい。

そして旦那も私も鼻風邪orz

どうなっとんのかねぇ。

そんな土曜の朝。
娘と「にじいろジーン」、「にじいろミラクルチェンジ」を
見てました。

奥様変身計画って感じ?
普段着の奥様がプロの手によってオシャレに変身するの。
#結構好きでよく見てる。

この日は34歳の奥様。あら、同い年。
黒髪から茶色に短くチェンジ。かわいくなった~。

娘が「ママと同い年に見えない」「かわいくなった」と
大絶賛!
そうね、そうね。かわいいね。
私もやっちゃおうかな( ´艸`)

結構その気で「ママも茶色くしよっかなぁ」言うたら

「でもこのママは変身前からかわいかったけどね」

・・・ばっさり斬られましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ママが一番かわいいって言ってくれてた時期も
あったのになぁ(-3-)
もう現実路線なのね。

息子にもそんな時期がやってきてくれることを
期待します(ρ_;)

そして息子はしばらく現実路線にならないでほしい。
無理か(´・ω・`)

|

« 予定外の連休 | トップページ | 久々の »

コメント

こんばんは。

なんだか皆様風邪気味のようで大丈夫ですか?
うちはようやく落ち着いてますよ。。

しかし、なんだか寂しいような嬉しいような・・
お姉ちゃんは成長しちゃったんですね〜
とはいえ、まだしばらく弟ちゃんで楽しんでくださいね♪

投稿: みにうめ | 2009年1月27日 (火) 21時28分

>みにうめさん
こんばんは。ようやく子供達&私は落ち着きました。
#旦那はまだです(^-^;
しばらく病気と無縁に暮らしたいです(-人-)
娘は現実路線発言が増えちゃいました。
それもまたおもしろいんですけどね。
ほとんど普通に会話してます。<対等と言うより負けてたり。
息子とはようやく会話できるようになってきました。
これから楽しみですね♪

投稿: kondama | 2009年1月30日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外の連休 | トップページ | 久々の »