« 寒いっすねぇ | トップページ | いたたたた »

2009年1月22日 (木)

予定外の連休

昨日・今日と会社を休んでおります。
しかし家にいる方がかえって忙しいな~。

昨日は保育園の作ろう参観。
親子で工作するの。
#息子は義母宅でお留守番(^m^)

不器用な私にとってどきどきのイベント。
今回は無事終わってよかった(*´ο`*)=3

大体皆さん、ママが参加。
ばあばやパパの姿もちらほら。

そんな中、同じグループに1人で参加の男の子が!
前もそうだったかも。
お休みできない仕事なのかな。忙しいのかな。

もうねぇ、いじらしくて。
先生が手伝おうとすると「一人で大丈夫」
「もう来なくていいから」って。
周りのママも気になってちょっと手伝ったり
声かけたりしていたんだけどさ。

5歳の男の子、かっちょよかったです。

あ、クラスでも人気の男の子らしい。
そりゃそうよね。

娘は楽しんでたなぁ。
久々のママとの保育園イベントっつうのが楽しみだった
みたいで( ´艸`)

ママも楽しかったよ。

帰ってから息子とお昼を食べて、洗濯して。
夕飯の準備して。
あっという間に夕方。
じいさん(実父)が来て息子の相手をしてくれて助かった。

で、娘を迎えに行ったらすぐに英会話へ。
英会話も久々に見たなぁ。

そしたら夜になって

息子発熱ヽ(-_-;)ノ

初めての熱。今月はやられるのぉorz

そんなこんなで今日も休み。
今は割と元気にしてるけど。

そしておっぱい要求多し。
いなきゃいないでいいんだろうけど。
いたらおっぱいなのかねぇ。

明日は出社しなきゃね(^-^;;;

|

« 寒いっすねぇ | トップページ | いたたたた »

コメント

懐かしの「家にいる間はおっぱい飲み放題」…。
具合が悪かったり、甘えたかったり。
(ホントはあたしがぼーっとしたかったり。スミマセン)

その男の子、がんばってるんだろうね。
ちょっと大人なところにみんなも惹かれるわけですな。

園の親子行事では、いつも娘に心配される役のあたし。
そんなにおちこぼれてるのかしら。

投稿: さや | 2009年1月22日 (木) 14時20分

>さやさん
ほんと、飲み放題でした。(たしかにぼーっとできる時間。)
いや、飲み放題っつうか咥え放題?
ふやける~っつうくらいの高依存度でした。
案の定、休み明けの今日は張りまくりです(>_<)

男の子、いじらしくてきゅんっとしました。
(おばちゃんにきゅんっとされても。)

親子行事、なんかいつもどきどきです。
なかなか無難に終わらない(^-^;
娘と出るのはようやく慣れたけど、今度は息子かと
思うと楽しみなような心配なような。
ぼちぼちやってみます(^-^)/~~~

投稿: kondama | 2009年1月26日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いっすねぇ | トップページ | いたたたた »