« 初病気その後 | トップページ | 雪遊び »

2009年1月 8日 (木)

ようやく復活

火曜日からは無事出社。

水曜日も娘は保育園休み&じいじ(義父)も会社休み
でしたが。

2人とも今日になってやっとちょっと楽になったみたい。

長引くなぁ。
早くよくなりますように(-人-)

そうそう、月曜日は小児科で「感染力の強い胃腸炎ですね」
と言われました。
やっぱり流行っているみたいです。皆さん、お気をつけて。

息子はすっかり元気。

感染源はキミだがねΣ\( ̄ー ̄;)

いや、息子のせいじゃないけどね。強力だったなぁ。

昨日の夜、娘がまた吐いちゃって(>_<)
胃腸炎のせいと言うよりも食べさせすぎたのかも。

食べれる時に食べさせたくてさ。欲張りすぎた(^-^;

後始末が大変で。バタバタバタバタ。

その間、ラックに座らせていた息子。
後始末が終わっても私の膝には娘が張り付いていて。

気づいたら・・・

下唇出していじける息子の姿(TεT)

か、かわええ(*´ -`)(´- `*)

萌え~でした。<あれ?もう言わないのかしら。

最近主張が強くなってきてかわいいです。
1歳児ってかわいいなぁ。

ようやく元気になった5歳児のかわいさも格別。
これからまたたっぷり満喫しよっと♪

|

« 初病気その後 | トップページ | 雪遊び »

コメント

こんばんは。

ムスコさんは元気になってほんとよかったです。
が、娘さんとおじいちゃん、早く良くなると良いですねえ。。
一難さってまた一難。
今の所大丈夫とはいえ、kondamaさんもやられないようにしてくださいね〜

しかし、二人いれば、二回子育ての楽しさというか、この今の可愛さを体験できるんですよね!
うらやましーわ〜
なあんて、大変さも2倍なんでしょうけど・・

投稿: みにうめ | 2009年1月 9日 (金) 21時47分

>みにうめさん
ありがとうございます!
なんとか乗り切りました(^-^;

2人いるとかわいさは2倍以上、大変さは1.5倍くらいかな?
普段は意外となんとかなるもんです。
でも一緒にダウンされると大変でした(゚ー゚;

みにうめさんのところは旦那さんの腰!
大変そうですねぇ・・・
って今見たら娘ちゃんも胃腸炎に!!
お大事に。みにうめさんも気をつけて下さいね。

投稿: kondama | 2009年1月12日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初病気その後 | トップページ | 雪遊び »