« いたたたた | トップページ | 豆まき »

2009年2月 2日 (月)

久々の

娘の声にめげず、美容院でパーマ&カラー。
何年ぶりだろう。<6年は経ってる。

実家近くの美容院にしたので娘とじいさん(実父)が
ちょくちょく現れて落ち着かなかったけど。

それでも久々の自分贅沢時間でした( ´艸`)

仕上がりにも満足、満足。いい感じです(^-^)v

でも今朝はスタイリングうまくできなくてさ(-3-)

まぁいいか・・・と出社したら、上司のおっちゃんに

「髪ボサボサだよ?」

言われましたorz

普通言う??Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・いや、明日の朝はスタイリング頑張ろ(>_<)

日曜日は娘と近所のヤマハへ。
子供向けのイベントがあったので予約していたの。

前回はなんだかすごくアウェー感があったのですが。
今回は楽しめました。
でも習うとなると別かなぁ。

子供達は歌ったり踊ったり。
ヤマハのコマーシャルみたいで娘も喜んでやってたよ。
音楽教室と英語教室のちょこっと体験。

最後はキャラクターと写真撮影。
(キャラクターはリンゴとうさぎ。)

そんな中、いきなり娘が涙目・・・
キャラクターの手が目に当たったんだってヽ(-_-;)ノ

でも楽しかったようで。

「英語教室にしたい~」

言うてました。
いや、キミは既に英語習ってるよね?( ̄ω ̄;)

息子はこの週末に靴デビュー!
いや、靴は既に履いていたんだけれども。
初めてしっかりした靴を履かせてみました。

ロボットみたいな歩きっぷりがかわいかった(*´ -`)(´- `*)

明日は節分!
今年は4人で豆まきしよっとo(^-^)o

|

« いたたたた | トップページ | 豆まき »

コメント

美容院って1人になれて、しかも綺麗にしてくれて本当至福の時間よねぇ~☆
マッサージとかサービスなのに延長して!って言いたくなるよ。
子供もかわいいママってきっと嬉しいしね。

投稿: piyopiyo | 2009年2月 3日 (火) 14時42分

>piyopiyoさん
そうそう。久々に贅沢な時間でした。
雑誌に集中できるのもシャンプーして貰えるのも
マッサージも全部よかったです。
美容師さんとの会話も新鮮で。
たまにはいいですねぇ(^-^)

投稿: kondama | 2009年2月 5日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたたたた | トップページ | 豆まき »