« 久々の | トップページ | HIPPO »

2009年2月 5日 (木)

豆まき

昨日は久々に家で4人揃って夕御飯。

普段は子供達は義実家、私と旦那は会社帰りに外食。
こんな食生活でいいのかしら。

ま、外食と言っても定食屋さんが多いかな。
結局家で食べるご飯(orそれに近いもの)が美味しい
んですよね。

そんな昨日は前日から煮込んだおでん。
大根美味!!

子供達には納豆の方が人気でしたが( ̄ω ̄;)

で、食後に豆まき。
ほんとは一昨日しようかと思ったけど、帰りが
遅かったからさ。
水曜は定時退社日で早いのよ。

じゃんけんして娘→旦那→私の順番で鬼に。

・・・平和だなぁ。

息子は鬼のお面にびびるかと思いきや、
にこにこして豆をにぎってました。

去年はラックできょとんとした顔してたのにねぇ。
成長しました(^-^)

来年は一緒に豆投げれるかな。

|

« 久々の | トップページ | HIPPO »

コメント

こんばんは!

豆まきしたんですね〜

我が家は豆は買ったのですが出来ずじまい・・
来年はやろうかなと。

来年はムスメも豆まけるかな。

kondama家も来年の豆まきは、ムスコさんも加わって盛り上がりそうですね〜♪

投稿: みにうめ | 2009年2月 6日 (金) 22時06分

>みにうめさん
我が家も娘が2歳くらいまではしなかったです。
いや、3歳だったかな(^-^;
2人目は何かとデビューが早いかも。
来年はもっと分かるようになって楽しそうですよね♪

投稿: kondama | 2009年2月 9日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の | トップページ | HIPPO »