« 朝のトイレ争奪戦 | トップページ | 新学期 »

2009年3月25日 (水)

ウイルス性胃腸炎

またまた我が家にウイルス性胃腸炎が!

・・・私がなりましたorz

昨日朝からお腹が痛いなぁと。
出社したんだけどトイレに何度も行くわ、
気持ち悪いわ、寒気がするわ、節々痛いわ。
絶対熱上がってるよ・・・っちゅう状態に(>_<)

あまりのしんどさに早退。
夕方医者に行ったら一応インフルエンザの検査を
することに( ̄□ ̄;)!!

結果は陰性(*´ο`*)=3
ウイルス性胃腸炎でしょう、と。

今日はだいぶ楽ですが、菌をまきちらすのも
申し訳ないので全休しました。
いや、昨日既にまきちらかしたかも<(_ _)>

なんで今頃なるのよ~。
お正月に皆がやられた時は1人平気だったのに。

そうそう、ウイルス性胃腸炎は何パターンも
あるんだってさ。

子供にも旦那にもうつりませんように(-人-)

復帰して5ヶ月、自分の体調不良で休むのは初めてだわ。
はよ治さないとね。

3連休中のできごと。

1.息子が1歳4ヶ月に。
おめでとう!

2.娘とプリキュアの映画に。
娘のテンション高かったなぁ。
ポニョより楽しかったみたい(^m^)
プリキュア、歴代の14人が次々変身。すごいよ。

映画帰りに2人でランチ&娘のスカート購入。
映画デートだったわ( ´艸`)

3.実家お泊まり
久々に子供達と3人で。
じいさん大人気。子供達2人で奪い合い( ̄へ ̄|||)

実家近所の美容院にも娘と行きました。
息子とじいさん付きヽ(-_-;)ノ

私がスチームをかけられたり、シャンプーされたりする度に
息子が大泣きヾ(>▽<)o
「ママがなんかされてる~」って思うのかねぇ。
実家の超近所&貸しきり状態でしたが、かなりうるさい客
でした(^-^;

4.息子にほっけが大ヒット!
前から肉・魚大好きなんですが。
夕飯にほっけを焼いたら大ヒット!
ほっけしか食べない( ̄ω ̄;)

ご飯や他のおかずは食べさせようとすると私の手を
ぺしっと叩いたり、ぶーっと飛ばしたり。
なんなのよ、キミ。

5.年長さんを前に、娘がちょっとナーバス
大好きな担任の先生が替わるかも?と心配だったり、
上がいなくなる不安だったりなのかねぇ。
小学校(未知の世界)が近づくしねぇ。
頑張れ!!!

もうじき春ですねぇ。

|

« 朝のトイレ争奪戦 | トップページ | 新学期 »

コメント

あれは辛い!!!もう大丈夫かな?
お大事にね。無理しないように。

プリキュア見たのねー。
うちは今よい子にしてたらポイントがたまって100ポイント
たまったらプリキュアの約束です。
でも私はもう前回で懲りたのでばあばに連れていってもらう
予定(笑)

投稿: piyopiyo | 2009年3月26日 (木) 15時48分

こんばんは。

もう治りましたか???
それともまだ苦しんでいるところでしょうか。。

ほんと、つらいですよね。
我が家は二度、ムスメと私とやっちゃいましたから、つらさ分かります。
みんなにうつってないと良いですね。

さて、4月から新学期。
ムスメさん、年長さんのクラスでも楽しめると良いですね♪

投稿: みにうめ | 2009年3月29日 (日) 23時11分

>piyopiyoさん
ありがとうございます!
2日ダウンしましたが、その後復活しました(^-^)
ほんと、ツライですねぇ。
もうなりませんように(-人-)

ポイント制、いいですねぇ。
我が家も導入しようかしら。
オールスターは山場ばかり&懐かしいキャラが出てきたりで
面白かったですよ。
娘はまた行きたいと騒いでます(^-^;

投稿: kondama | 2009年3月30日 (月) 21時39分

>みにうめさん
ありがとうございます!復活しました!!
子供達にもうつらなかったみたいでほっとしています。

もう新学期ですねぇ。早いです。
年長さんの一年も楽しんでほしいところです。
息子の成長も楽しみ♪

今お邪魔したんですが、温泉いいなぁ。
村民食堂、名前が気になる・・・とリンクを開いたら
軽井沢・星野エリアなんですね。
石の教会で結婚式したので懐かしいです( ´艸`)

投稿: kondama | 2009年3月30日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のトイレ争奪戦 | トップページ | 新学期 »