« たい、たい | トップページ | ウイルス性胃腸炎 »

2009年3月16日 (月)

朝のトイレ争奪戦

今朝、準備して「さぁ出発!」となった段階で
トイレに駆け込む娘( ̄□ ̄;)!!
#しかも大。

「ちゃんと早めに行かなきゃダメだよ」なんて
娘に注意していたら、私も行きたくなってきた!
#しかも(いや、自粛。)

そんな時に限って、娘はなかなか終わらない・・・
っていうか呑気に喋ったり、歌ったり。<いつもそう。

早く出社したい旦那に怒られる娘と私ヽ(-_-;)ノ

結局私はトイレを借りに近所の義実家へ。
アホすぎる・・・orz

義母におんぶされていた息子、私の顔を見るなり大喜び。
ご、ごめん。トイレだけなのよ・・・

そして帰りは息子、大泣き(。>0<。)
走り去る私に「じじーっ」と叫んでました。<じいじ?

ばあば、余計な仕事を増やしてすみませんm(__)m

で、いつもより遅めの出社に。

余裕を持って早め、早めに行動しないとダメですねぇ。
そういうの、昔から苦手なのよね。

トイレ争奪戦、息子が参戦するようになったら
更に激化かしら( ̄ω ̄;)

|

« たい、たい | トップページ | ウイルス性胃腸炎 »

コメント

こんにちは♪
久しぶりに遊びにきました♪

なんか可愛いですねえ。
トイレ争奪。
うちはまだ無いですが、そのうちムスメがトイレ行くようになったらなるのかしら。。

今我が家は、出掛けにムスメにウンチされることが多々。。
なぜにこのタイミング?ってなかんじです。
おかげで日々出社ぎりぎりです。。

どこのウチも・・

ついでに、我が家のムスメは痛いとき「いつー、いつー」って言ってますね。
子供の言葉って面白いですよね♪

投稿: みにうめ | 2009年3月21日 (土) 09時42分

>みにうめさん
お久しぶりです♪
出掛けにウンチ、ありますね(^-^;
そして今朝も娘のトイレ、長かったです・・・
すんなり早めに出社したいんですけどねぇ。
毎日なかなか厳しいですorz
「いつー」もかわいいですね。
女の子だし、保育園行ってるし、お話上手そう。
これからますます楽しみましょう(*^-^)

投稿: kondama | 2009年3月23日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たい、たい | トップページ | ウイルス性胃腸炎 »