« 花見 | トップページ | 看病生活 »

2009年4月16日 (木)

はぅ

4月も後半に入り、こちらは桜もそろっと見納め。
チューリップ、もうちょっとで咲くかな。

春爛漫・・・と思ったら。

最後に強力なのがやってきました( ̄□ ̄;)!!

そう・・・

インフルエンザorz

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

保育園で今頃流行っているようで。

娘、昨日のお昼に熱出して保育園早退。
夕方医者で検査してA型と宣告されました。

朝から「寒い、寒い」言うてるなぁとは思ったのよね。
熱の上がり始めでしたか・・・

こんな時期に流行ったら冬前にした予防接種の効き目も
無いよねぇ( ̄ω ̄;)

で、今日・明日と私は会社休み。
(昨日夕方帰る前に休める準備はしてきた。)
久しぶりに娘と2人で過ごしてます。

息子はいつも通り義母宅へ。
察したのか朝いつもより愚図ってたけど。

娘は昨日こそ38.6度の発熱でしんどそうだったけど
今日は元気。
旦那が借りてくれた「うちの3姉妹」のDVDを
ひたすら見てるし、
「次は何して遊ぶ?」とか言うてるよヽ(-_-;)ノ

早く治りますように。
そして誰にもうつりませんように(-人-)

|

« 花見 | トップページ | 看病生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見 | トップページ | 看病生活 »