« はぅ | トップページ | 復活! »

2009年4月17日 (金)

看病生活

インフルエンザの看病中です。

・・・いや、娘は元気です。
熱も無いし。食欲あるし。
たまに咳がつらそうなくらい。

看病らしいことは「食後に薬を飲ませる」ってのだけ。

なんで休んでるんだっけ?っていうくらいに元気です。

昨日は久々に私と2人で家っていうシチュエーションが
嬉しかったらしく。
テンション高かったな。

一緒にトランプしたり、DVD見たり、ご飯食べたり。
なんだか常に密着していたような( ̄ω ̄;)

今日は2日目だし天気もいいし元気だし
2人とも出かけたくなってきちゃって(^-^;
ウイルスを巻き散らかしちゃいかん・・・となんとか
我慢しました(*´ο`*)=3

昼寝させようと一緒に横になったんだけどさ。
私だけ寝ちゃったよ(^m^)

娘は今頃寝ています。

そろっと登園許可が出るかしら。
明日医者に行って、月曜日から復帰かな。

息子がいなくて家にいるのなんて滅多に無いので、なんだか
不思議な気分だったな。

料理とか、息子がいないと

はかどる、はかどる(゚∀゚)<おい。

一緒にいてもいいんだけどねぇ、まぁなるべく危険を減らそうと
義母宅でした。
この2日を乗り切ったので、もううつらないんじゃないかしら。
きっと。<希望。

仕事もすっかり抜けてしまった。
来週からちゃんと復帰できるかしら、私( ̄□ ̄;)

|

« はぅ | トップページ | 復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぅ | トップページ | 復活! »