« 看病生活 | トップページ | ポイント制 »

2009年4月20日 (月)

復活!

娘、今日から復活です!

そして誰にもうつらなかった!!よっしゃ~!!!

なんとか乗り切れたみたい(*´ο`*)=3

しばらく病気とは縁遠くなりたいです(-人-)

そんな娘、久々の保育園に朝からかなりブルー。
起きたらいきなり泣きべそだったよ( ̄ω ̄;)

でも保育園に着いてからは元気にバイバイしてました。

なんだか最近月曜の朝によく愚図るのよね・・・
火曜からはへっちゃらなのに。

まぁ私も月曜はブルーだけどね(>_<)

昨日は娘をじいさん(実父)に託し。
息子と旦那と3人でショッピング。

4人で行こうかと思ったら娘が実家に行きたがってさ。
せっかくなのでお願いすることに。

息子もお願いして旦那とレッドクリフを観ようかと
思ったら、かあちゃん(実母)不在だったので娘のみ。

で、旦那は途中レッドクリフに。
息子と2人で3時間ほどデートでした( ´艸`)

それがさぁ・・・もう、歩く歩く。
てくてくてくてく。

抱っこしても歩きたがるし。
休憩してもすぐ歩き始めるし。

3時間、ほとんどずっと歩いてたよヽ(-_-;)ノ

ショッピングはなかなか思うようにできんかったけど
楽しかったなぁ。

で、散歩中に会ったキャラクター。
↓手前が息子。

Img_0968









息子はこれに夢中(≧∇≦)
すっと一緒に歩いてました。

Img_0970














が、最後にショッキングなことが!

この真ん丸の体、どうやってドアを通り抜けるのかなぁと
思ったのよ。
ついつい裏側が見える位置までついて行っちゃったのよ。

ドアの手前でお兄さんが
「はい、さっきのスイッチ押して下さい」
って。

そしたら

ぷしゅ~~~

ってしぼんだよ( ̄□ ̄;)!!

縦長になってドアの裏に消えて行ったわ。

そしてドアの先には1体目の人が脱いでるのまで見えたorz

や、そうなんだけどさ、そうなんだけどさ。
あんまり見たくない光景でした。<ついていくな。

息子は分かってないだろうけど。
娘が見てたらショック受けたかもね(^m^)

|

« 看病生活 | トップページ | ポイント制 »

コメント

こんにちは。

ムスメさん、復活してくれて良かったですね!
しかし、インフルエンザ今またはやってるみたいですね。
もう2月3月で終わったかと思ってたのに・・・
うちの保育園も何人か出たみたいです。

が、今の保育園のはやりは水疱瘡。
例に漏れず昨日から発症。

仕方ないですね、子供の病気は。

それよか、3時間歩いてたって・・・
ムスコさん、すごいですね。。
うちのムスメも歩きますが,そこまでは無理だわ・・・

投稿: みにうめ | 2009年4月22日 (水) 12時58分

ありゃーインフルだったのかぁ~。
うちの保育園も園長がインフルで登園禁止だった(笑)
広がらずにすんでよかったね!

そんでもってみたくなかったその光景はついていった方が悪いのよ(笑)私はそのしぼむ様がみてみたいー!!!!
さすがに相手がミッキーとかだったらショックだけど。

投稿: ぴよぴよ | 2009年4月22日 (水) 15時06分

>みにうめさん
そちらは水疱瘡でしたか。。
保育園での流行、あっという間に広がりますもんねぇ。
息子はじっとできないタイプらしく。
普段と違う景色が嬉しいのか、ショッピングセンターは
テンション上がりまくりで歩きまくりです。

掻かないうちに治るといいですね。お大事に。

投稿: kondama | 2009年4月22日 (水) 21時29分

>ぴよぴよさん
園長の登園禁止って!(*≧m≦*)
ついついついて行っちゃったのよねぇ。
スイッチでしぼむってすごいよ。びっくり。
ミッキーだったら立ち直れないかも(^-^;
ま、ディズニーは裏側見ることないだろうけど。
地元ショッピングセンターならではかな。

投稿: kondama | 2009年4月22日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看病生活 | トップページ | ポイント制 »