« ウイルス性胃腸炎 | トップページ | 週末 »

2009年4月 1日 (水)

新学期

いやぁ、春ですねぇ。
・・・その割には寒いけど。

胃腸炎から無事復活しました!
誰にもうつさなかったようでよかった、よかった。
#仕事はしっかり溜まっていたけどね(-3-)

娘に「皆がなった時はママ1人だけならなかったのに
なんで今頃なってんのよ。もうおかしすぎ。」
言われたけど。

それ、ママが言いたい( ̄ω ̄;)

さてさて新学期。
娘の担任の先生が替わっちゃうかも!?と親子で
心配していたのですが、

続投決定!!!O(≧∇≦)O

よかった~。
今朝保育園の玄関で聞いてほっとしました。
娘も「にまっ」としていたので嬉しかったみたい。

また1年、お世話になりますm(_ _)m
来年は小学校かぁ。早いねぇ。

息子は最近鼻水&咳が長引いていて耳鼻科のお世話に
なってました。
もう治りかけ。

薬を飲まなくてねぇ。大変だった・・・orz

ヨーグルトもダメだし、スポイトもダメだったし。

が、これで解決。

おくすり飲めたね いちご味 スティックタイプ 25g*6本 おくすり飲めたね いちご味 スティックタイプ 25g*6本
販売元:ケンコーコム
ケンコーコムで詳細を確認する


前から存在は知っていたのですが、初めてお世話になったよ。
おかわりをせがむくらい大ヒット。

無いと分かると諦めておっぱい飲んで寝ましたが(^-^;

おっぱい・・・娘は1歳5ヶ月ですぱっと辞められたんだけど。
息子はまだまだ飲みそうです(^m^)

|

« ウイルス性胃腸炎 | トップページ | 週末 »

コメント

お疲れさまでした・・引き続きご無理をせずお大事にしてくださいね。あたしも今年は嘔吐下痢をやっているので、もうこれ以上なにもやりたくないのですが(決して貯金制ではないのでそうもいかないだろうと予測)

すっごくおそくなりましたが!ブログブックマークにリンク貼らせていただきました~!!
今後とも宜しくお願いします!!

投稿: Richard won | 2009年4月 5日 (日) 00時23分

>りちゃさん
(と、呼ばせて下さいm(_ _)m
リンクありがとうございます!

胃腸炎、想像以上の辛さにびっくりしました。
いやぁ何事も経験ですねぇ。<でももういいです。

5歳児も1歳児も、日々面白いですよね。
我が家と重なる部分が多々あり、いつも楽しく読ませてもらっています。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: kondama | 2009年4月 5日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイルス性胃腸炎 | トップページ | 週末 »