« ポイント制その後 | トップページ | 連休 »

2009年4月30日 (木)

危険なオトコ

・・・えぇ、うちの息子(1歳5ヶ月)です。

最近なんだか手に負えないヽ(-_-;)ノ

なんでも口に入れるし、凶暴だしorz

昨日なんてお店の床にあったゴミを拾って
口に入れるし、今朝は今朝で娘と私が仲良く
話してたらダッシュで近寄ってきて
娘の頭を「ぺしっ」って( ̄□ ̄;)!!

おい~~~!!!

そういうの娘が一切やらなかったので
免疫が無くてさ。
いやぁ、びっくりです。

娘の時はもっと私が張り付いてたしなぁ。
(物理的にも精神的にも。)
周りが大人だらけだったので我慢を強いられる
ことも無く、ぬくぬく育っていたからねぇ。

そういや娘は子供達の遊び場でなかなか上手に
遊べなかったな。
息子はそういうのは上手だけど、他の子にも
挑んでいくから大変なのよね( ̄ω ̄;)

どう育つのかしら。

いまだにあまり喋らず、「まんま」「ばっばーい」
音楽に合わせた不思議な踊り、おっぱい要求、
(小首をかしげながら)「ねー」って相槌ち、
クイックルワイパーでのお掃除大好きなところは
かわいいのになぁ。

明日はようやく麻疹・風疹の予防接種に行く予定。
ずっと行きそびれててねぇ。
・・・泣くかな。

|

« ポイント制その後 | トップページ | 連休 »

コメント

こんにちは!
男の子は結構暴れん坊みたいですねえ。
友達のうちの子も、突然飛び蹴り食らわせてくるって困ってました。(3歳)
女の子とは違うみたいですね、だいぶ。
うちもよくぺしぺし叩いてきますが、痛くないし、本人はなでてるつもりのようですね。

ところで、ポイント制、良いですね!!
ただ、ママも大変。
あっというまにママの方が減っちゃったりして・・
うちもムスメがもう少し大きくなったらやってみようかな♪

投稿: みにうめ | 2009年5月 1日 (金) 09時26分

>みにうめさん
2人目だからなのか男の子だからなのか、娘とはどうやら違う
育ち方をしそうな息子です(^-^;
とりあえず人の顔を叩くのはなんとか辞めさせたい(>_<)
ポイント制、今日もうっかり「はいはい」と返事をしてしまいマイナスにorz
5歳児はなんでも理解できるし、吸収早いし、大変ですがおもしろいです。

投稿: kondama | 2009年5月 6日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント制その後 | トップページ | 連休 »