« マリオ | トップページ | バースデー »

2009年5月23日 (土)

ヤマハ熱とマリオ熱

今日はヤマハの日!

・・・のはずが。

先生体調不良でお休み。残念↓
昨日夕方にお電話頂きました。

で、夜になって帰ってきた娘に「明日お休みだって」
と伝えたら。

号泣されました( ̄□ ̄;)!!

いやぁ、びっくり。
そんなに楽しみだったのね。

教材出したり歌ったり弾いてみたり。
熱心だなぁとは思っていたんだけどさ。

きっと来週は行けるよ。
その熱意に負けないよう、ママも頑張るよ(^-^;

マリオ熱も相変わらず。
だんだん上達してきて、結構クリアできるように。

ドラクエとマリオが好きな5歳女児ってどうなんだろ。
話の合うお友達ができるといいね。

そして息子の方も相変わらず。
1歳半になりましたが、いまだおっぱい離れできず。
ママがいなきゃいないでいいんだけど、いるとどうにも
依存率高し。

娘の時は1歳5ヶ月を前に
「もういっぱい飲んだからないないしようね。」
って言ったら理解して
「ぱいぱい、ないない」
なんて言ってたのになぁ。

歯が増えてきて噛まれるとかなり痛いです(>_<)

先週たまたま私と旦那の帰りが早かった日のこと。
英会話帰りの娘・息子・義母を家の前で待ってました。

娘は遠くから見つけて笑顔でダッシュ!
嬉しかったなぁ。

息子は義母におんぶされていて。
でも娘のハイテンションにつられたのか、息子も見つけて
嬉しかったのか笑顔で足をバタバタさせていて。

近くに来たら「パパ!パパ!パパ!」とパパコール。
パパも嬉しそうに抱っこ。

あらパパっ子か?と思ったら。
パパに抱っこされたまま、私に向かって「パパ!パパ!パパ!」
とパパコール。

・・・って、ぱいぱい!?

会うなりぱいぱいコールっすよ。どうなんでしょ。
ママって呼んで欲しいよ、まったく。
#ママって呼んでくれる時もあるけど。
#この時はひたすら「ぱいぱい」だった・・・orz

最近は「まんま」と「でんき」の2つ、やたら発音のいい
息子です( ̄ω ̄;)

|

« マリオ | トップページ | バースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリオ | トップページ | バースデー »