« ヤマハ熱とマリオ熱 | トップページ | 運動会 »

2009年5月28日 (木)

バースデー

Happy Birthday!!!

えぇ、1つ歳が増えました。>私。

普段通りの1日。
なんだかあんまり誕生日らしくなかったなぁ。

あ、これから子供達が帰宅。(21時過ぎ。)
で、一緒にケーキ食べますが(^m^)

年々自分の誕生日への思い入れが減っていくような。
子供の誕生日の方がよっぽど感慨深いのよね。
#そりゃそうか。

そしてちょうど健康診断の書類が配られたのですが。
今年から厚さが違う( ̄□ ̄;)!!

若者チームじゃなくなってしまったorz

かろうじてアラフォーではない(と思ってる)んだけど
そこで頑張ってる時点で若者じゃあないよね。。

でも個人的には30代から楽しくなったし、楽になった。
40代はもっと!?と思うと楽しみかも。

家族4人、仲良く楽しく過ごしたいなo(^-^)o

|

« ヤマハ熱とマリオ熱 | トップページ | 運動会 »

コメント

お誕生日おめでとう!!!!!
アラフォーです(ウシシシシ)
そろそろけーば行きたいな~と旦那が言っております♪
そのときはよろしく(^^)v

投稿: ななえもん | 2009年5月29日 (金) 08時10分

おめでと~!!!!
私26日だから二日違いでした!
といっても主婦の誕生日なんてとくになにもないけどね。
でも子供達がケーキ食べる口実にとても楽しみにして
るから一応ケーキは食べとかないとね!
今年も素敵な一年になりますように☆

投稿: ぴよぴよ | 2009年5月29日 (金) 10時33分

>ななえもん
ありがとー!
え?アラフォーなの??
来年からじゃない?<たいして差は無いか。
けーば、ウエルカムです。お待ちしてます。
今度は一緒に行こうかな。
けーばじょー、子供の遊び場も充実してるよね。
夏だと噴水で水遊びもできたような。
海とか水族館もオススメよん(^-^)b

投稿: kondama | 2009年6月 1日 (月) 20時54分

>ぴよぴよさん
ありがとうございます!!!
2日違いでしたか。惜しい。
それにしても主婦力には大きな差が・・・
ぴよぴよさんを見習って、今年は少しは頑張ろうかと思います(^-^;
そして素敵な一年になりますように。

娘ちゃん、キャンプに参加だなんてすごいなぁ。
娘に言ったら速攻で断られました(^-^;;;
楽しそうなのになぁ。
娘ちゃん、素敵なキャンプ・素敵な夏になりますように。

投稿: kondama | 2009年6月 1日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマハ熱とマリオ熱 | トップページ | 運動会 »