« 危険なオトコ | トップページ | マリオ »

2009年5月 6日 (水)

連休

5/1(金)は午後半休したので5.5連休あったのに。
もう終わってしまった・・・

休みが過ぎるのは早いねぇ。
ま、今週は明日と明後日行ったらお休みだから
ちょっとはいいかな。<何が。

初日。午後から息子と小児科へ。
麻疹・風疹の予防接種。ようやくできるかな、と。

そしたらさ、体温が

37.5( ̄□ ̄;)!!

おっとおっと、車が暑かったしね。

もう1回と測り直しをお願いしたら

38.0( ̄□ ̄;)!!

・・・上がってるがねorz

諦めモードになりつつ再チャレンジ。
実測できる、時間のかかる体温計を貸してくれたよ。

37.6orz

受けられんかった(>_<)
その後元気だったけどね。

で、その足で娘を迎えに行き、実家へ。2泊。
近くの公園に遊びに行ったり、ひいちゃん(私の祖母。
子供達にとってひいばあちゃん)と遊んだり、じいさんを
駅に迎えに行ったり。
なんだか平和な日々。

Photo







↑自然な後姿を撮りたかったのに娘がピースしてるし(^-^;

帰ってきてからは子供達は義実家に。
相変わらず両実家から引っ張りだこ。

旦那と私は掃除したり、洗濯したり。
5年ぶりにビデオカメラを購入したり。

最終日の今日は隣県の牧場に。
片道1時間半とは言え、久々の遠出。

娘はウサギに餌をあげたり、ヤギに囲まれたり、
ロバに乗ったり。
めっちゃいい笑顔で満喫してました。

息子はウサギにタッチしたり、ヤギに手を舐められたり
ロバに乗って遠ざかる娘に「ねえねー!!!」と叫んだり。
#くっついてるとケンカするくせにいないと大騒ぎ(^m^)
でも楽しかったみたい。

子供達と出かけるの、楽しいねぇ。
またのんびり家族でお出かけしたいな。

|

« 危険なオトコ | トップページ | マリオ »

コメント

後姿めっちゃかわえ~(*^^*)
ほのぼのだねー♪
どこを指差しているんだろう・・・気になる。ワンワンかなー♪
うちの子だったら、こいのぼりの上の風車(くるくる)だな(^^;
↑最近はまってるの(^^;

久々のお仕事適にがんばりやしょ!

投稿: ななえもん | 2009年5月 7日 (木) 13時01分

>ななえもん
コメントありがとう!
去年の連休はななえもんが遊びに来てくれたなぁと
懐かしく思い出してました(^-^)
また遊びに来てね。私も行くわ。
指差してるのは・・・何処だろ(^-^;
「っち、っち」言いながらあちこち指差してるよ。
1歳児、かわいいよねぇ。
仕事、ぼちぼち頑張ります(^-^;;;

投稿: kondama | 2009年5月 7日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険なオトコ | トップページ | マリオ »