« やっすみー! | トップページ | 2回目のプール »

2009年8月19日 (水)

おっわりー!

お休み終了。
今週から仕事ですorz

#今日は息子通院でお休み。元気だしすぐ終わったけど(^-^)v

休み後半は実家に子供達と2泊、旦那に迎えに来て貰ってから
両家のお墓参り、4人で海、次の日は競馬場とたっぷりたっぷり
楽しみました(^-^)

海、ちょっと遠出して景勝地に。車で1時間半くらい。

めっちゃきれい!!!水が透き通ってるよ!!!
砂じゃなくて小砂利だからべたべたくっつかないし。
岩場には小さなカニもたくさんいたわ。

この海なら私も泳ぎたい!!

前回は嫌がっていた息子も、今回は積極的に入ってました。
娘はひたすら走り回ったり、きれいな石を探したり。

後始末も楽でよかったなぁ。

↓こんな海。娘が走り去るところ(^m^)

Photo







競馬場、久々に行ったよ。

子供の遊び場が充実しててねぇ。
ポニーに乗れたり、トランポリンハウスみたいなのがあったり
(息子はびびって跳べなかった・・・)
噴水で水遊びができたり、公園があったり。

最後にはプリキュアショーまで!
握手会にも参加しちゃって、大満喫でした。

お馬さん、息子が「うぉぉ」と興奮してました。
目の前を走り抜けるのは大迫力!
肝心の競馬もちょこっと。1回は当てたからまずまずかと。

夏休み、楽しかったなぁ。
ずっと休みならいいのにねぇ(^-^;

|

« やっすみー! | トップページ | 2回目のプール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっすみー! | トップページ | 2回目のプール »