« 満喫中 | トップページ | 成長 »

2009年11月21日 (土)

2歳おめでとう!

昨日で2歳に。おめでとう!

と言っても昨日息子はいつも通りに朝から晩まで
義実家。
私もいつも通りに出社。
なんだかあんまり実感が無かったけど(^-^;

今日ケーキ買ってお祝いしようね。

パパとママからのプレゼントはこれ。
(数日前に購入。)

はたらくくるま大図鑑

もう喜んじゃって、連日何回も見ているみたい(^m^)

「びいぶいびい、びいぶいびい」言いながら
テレビを指差すらしいです。

「くれん」(クレーン)
「ばんぷ」(ダンプ)
「おっしゃん」(工事のおじちゃん)
「おーらい、おーらい」(オーライ)

と、工事車輌系(?)は完璧に。

が、「こーじょーちょー」と謎の単語も。

工場長???と思ったら

フォークリフト

でした( ̄ω ̄;)

これからもっともっとお話上手になるね。
楽しみにしてるよ。

|

« 満喫中 | トップページ | 成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満喫中 | トップページ | 成長 »