« 我が家の2009年 | トップページ | 記録的大雪! »

2010年1月25日 (月)

てんやわんや

年始からばたばたと。
(っていうか既に1月末ですねぇ。。)

1月は結婚記念日があり。
9年目に突入しました!

いやぁ。あっという間です。
スイート10もすぐそこに(?)

娘がカードくれたよ。

Photo










で、そんな記念日に、AVボードでも買おうかと
家具屋さんへ。
記念日に家具購入っつうのもいいんじゃない?
なんてウキウキと。

家具屋さんに入ってすぐ、学習机コーナーが。
セール中とかで賑わってました。

そうそう、我が家もそろっと見に行かなきゃなんて
義父母と話してたのよね。
まぁ最初はそんなに使わないんだろうけどね。
でも自分の居場所って嬉しいしね。

ちょっと下見でもしようか・・・なんて話したら
娘が張り切りだして∑( ̄ロ ̄|||)

そしたらばったり義父母に会って( ̄△ ̄;)
#義父母も下見に来たみたい。

そのまま机を購入することになりました(ノ*゚▽゚)ノ

息子のカラータイマー点滅により、この日は
AVボードNGに。

っていうか大層立派な机を買って頂いたので
置き場所から検討が必要に。
(私も欲しいくらいの渋めの机。)

息子が産まれてからずっと2階は物置き状態、
1階のみで暮らしていた我が家ですが。
2階に寝室移動せざるを得なくなりました( ̄ω ̄;)

そうか・・・そんなきっかけで暮らしが変わるのねぇと
実感しているところです(^-^;;;

2階に移動するに当たって、ダブルベッドを購入。
(元々シングル2つはあったのですが、1つはかなり
古かった。1階では布団3枚敷いて4人で寝てました。)

この先何年か、このダブルベッドに私と子供達で
寝る予定。
#2年は寝るかな。でもそのうち卒業していくのかしら。

で、ダブルベッド購入により、AVボード購入案は消滅。。

そんなベッドと机が来月届くまで、家の大掃除が
必要に。

こんな感じの我が家です。

小学校入学までに生活リズム大改造が必要なので、
ちょうどいい機会なのかもしれません。

とりあえずは大掃除頑張ります(;´▽`A``

|

« 我が家の2009年 | トップページ | 記録的大雪! »

コメント

おおお こちらも机ネタ!!
結構おうちのなかが変わりますよね
変わらざるを得ないというか(笑

まじで思いのほかでかいです
スペース食います
でも、こうやって切り替わっていくんだなあ、と。
小学校に向けて、いい一歩になりますよね。

(と思わないとやってらんない)

机が届いた際には是非お写真アップをvv

投稿: Richard won | 2010年1月26日 (火) 00時09分

>りちゃさん
コメントありがとうございます。
遅いレスですみませんm(_ _)m

机の配達が来週末にせまってきました!
(まだ先と思っていたのに。)
大掃除は進んでません。。。ううう。

写真、アップできるかなぁ。
頑張ります(^-^;

投稿: kondama | 2010年2月10日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の2009年 | トップページ | 記録的大雪! »