« 記録的大雪! | トップページ | 卒園式 »

2010年2月25日 (木)

机とバレンタイン

机、ついに届きました!!!
なんとか設置できたよ(;´▽`A``

もうねぇ、受験生かって言うくらい机に向かう日々。
(しかし読んでる本はマリオの攻略本。)

いっつもまとわりついてたのに机に座るように
なっちゃって、母はちょっと寂しいよ。
成長したのねぇ。

息子は娘からオモチャの棚を譲り受け。
世代交代かしらねぇ。
#でも机が羨ましいみたい(^m^)

ダブルベッドで寝る生活にも慣れてきました!
ちょこっと早起きにもなったかな。

そんな今月。そして今更のバレンタイン話題(^-^;

我が家のバレンタインは「普段通りのチョコを
皆で食べたよね」くらいにさらっと終わったのですが。

今年は娘がデビューしました!!!

お相手は前からずっと好きな同じクラスのダイくん。
意外と一途でびっくりよ。

年中さんの頃から、「ダイくんかっこいい!」だの
手を繋いだ日は「今日はすごい人と手を繋いじゃった!」
だの。
担任の先生にも「初恋ですね」なんて言われてた
のよね。

ダイくん、私の目から見てもかっこいいしね。(おい)

我が家よりちょっと早めの登園時間のダイくん。
頑張って早めに出て、なんとか会おう作戦。(無謀)

そしたら・・・2日目に無事会えたの。
ママとアドレスも交換できたよ。

バレンタイン、娘が主役になるなんて。
私の時代は終わったのね。(そりゃそうか。)
ドキドキが懐かしいわ。

ダイくんも喜んでくれたようでよかったよ。

小学校は別なんだけど、また遊んだりできるといいな。

|

« 記録的大雪! | トップページ | 卒園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録的大雪! | トップページ | 卒園式 »