« 授業参観 | トップページ | さらに1年 _・)チラ »

2011年6月25日 (土)

放置しすぎた _・)チラ

こんにちは。

せっかくの育児記録、間が開きすぎた。。

twitterは携帯でちょこちょこやってるんだけど、
PC開くタイミングが無さすぎて。

とりあえず、最近(?)の記録。

・娘は2年生に!

相変わらずマイペースに通ってます。
が、以前より人前で喋るのが苦手になって
きたみたい(>_<)
社交的じゃない両親のせいかしら。。

お友達とは仲良くやってるようだし、
仲間うちなら喋れるんだけどね。

先日旦那が授業参観に行ってくれたんだけど
かなり小さな声しか出ていなかったらしい。。

今後の課題。

それと、特に私に対して憎まれ口きくことが
増えた( ̄ω ̄;)

成長の証とは思いつつ、毎回反応してしまう私(-3-)
オトナゲナイ。

こちらは私の今後の課題(^-^;

・息子入園!

いまだ保育園に慣れずorz

いや、慣れてきてはいるのかなぁ。
でも毎朝第一声が「きょうほいくえんおやすみ?」
なんだけどヾ(- -;)

行かなきゃとは思っているようで、行くんだけど
明らかにテンションが低い。。

夕方のお迎えの頃には元気で遊んでいるようなので
朝だけなのかなぁとは思いつつ。

そしてまだオムツです(´Д`|||)

大はトイレでするんだけど、小はどうにもオムツorz

昨日の3歳児健診では尿検査が提出できず、母子手帳に
ポストイットで

「尿とれず」

って書いてありましたヽ(-_-;)ノ

(でもオムツ仲間を3人は発見し、ちょっとほっとしたり。)

ううむ、こちらは課題が山積み。<親の。。

なんだかブログの間が開いた割にあまり状況が変わって
ないかも!?

ぼちぼち頑張ります。。

|

« 授業参観 | トップページ | さらに1年 _・)チラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観 | トップページ | さらに1年 _・)チラ »